考えただけで萌え死にします…
以下、ごすまさんの中で繰り広げられた妄想試合をお届けします。

まずスタメンは、こんな感じかな?
    隆行
  アレ  ヤナギ
    モト
  フェル 満男
イバ  大岩政  アリ
     ソガ
うはっwこれだけでワクワクする!!


開始3分。
満男からのロングフィードをアレックスが受ける。
ヤナギが右サイドに流れ、隆行が左のオフサイドポジションギリギリの位置に。
アレ→モト→ヤナギとパスをつなぎ、隆行にDFが引き付けられた所で、ヤナギからアレへスルーパス!
アレックス!ズドン!!1点目。
開始8分。
モトのキレキレドリブルを受けて、ヤナギとアレがサイドに。DFが引き付けられ、モトはDFと1対1。そこでシュート!キーパーはじく!そこに満男が!
満男!ズドン!!2点目。
開始15分。
FKから試合再開。蹴るのはフェルナンド。
蹴られたボールはピンポイントで隆行の頭に!しかし、キーパーファインセーブ!
と思ったらそこにはアレックス!
アレックス!ズドン!!3点目。
開始23分。
CKから試合再開。蹴るのは満男。
少し流れたところにヤナギ。一発で折り返す。そのボールは隆行の頭にドンピシャ!!
隆行!ズドン!!4点目。
開始30分。
アレ、ヤナギ、モトの3人でパス交換。たまにちょいと満男まで下げると、一気にロングフィード!
でも、なかなか追加点が取れない。
開始40分。
フェルからのロングフィードを受けて新井場がドリブル突破!一人二人と交わし切れ込む!
クロスをあげるも、隆行には合わず。残念!
開始60分。
モトに変えて野沢。
開始62分。
満男がボールを持ち前を向いたその瞬間に、アレックス、ヤナギ、野沢が前線へ!
アレックスがボールを受けチラッとヤナギを見る。DFはヤナギに引き付けられている!
敵を欺くように、チョンとパスを出したところに野沢がボレー!
野沢!ズドン!!5点目。
開始70分。
アリさんのドリブル突破から、満男−アリさんとワンツー。ダイレクトにアリさんからのクロス!
ピンポイントでアレックス!
アレックス!ズドン!!6点目。ハットトリック達成。
開始90分。(ロスタイム)
ヤナギのドリブルに追いつけないDF陣がファール!PK奪取!
満男!ズドン!!7点目。


試合終了〜


(*´∀`)
こんなこと、朝から考えてたらニヤニヤしてしまいました。
ヤナギが帰ってきたら、絶対アレックスが量産体制に入ると思うのね。
満男ものびのび出来ると思うの。
ただ、この布陣。
明らかに大岩政ヘロヘロだよね?満男もディフェンス頑張んなくちゃダメだよね?
最悪カウンター食らったら、満男+大岩政の3人で守んなくちゃだよね?
…あ、なんか大丈夫そうな気がしてきた。(オイ)
しかし、うちに7点も取られるチームってどこだ?(苦笑)