サンスポ柳沢、メッシーナ残留へ初激白 27日にもバースデー契約

 これまで移籍問題に関してはノーコメントを貫いてきた柳沢が、移籍問題について、当地で行われた会見で初めて口を開いた。23日にフランザ会長が新たな3年契約を結ぶ完全移籍での残留を確約し、すでに正式サインも間近に迫っている。

 「鹿島とチーム同士の話し合いがもたれると聞きました。自分としては、あとは(交渉の)結果を待つという形です」と残留希望を語った。

そんなに好きか…イタリアが…orz

■鹿島は

                                                                                                                                                              • -

 柳沢のメッシーナ残留へ、保有権を持つJ1鹿島は幹部が渡航するための航空券と通訳を手配。現在は完全移籍の付帯条件についてファクスでの交渉を試みているが「まだ、返答がきていない。今週中につめて、まとまったところでサインをしたい」(クラブ幹部)といい、柳沢の28歳の誕生日となるあす27日にも正式サインとなる。鹿島の牛島洋社長はきょう26日にもイタリアへ出発。柳沢の意思は確認済みで、クラブ幹部は「(鹿島復帰へ)説得したが、残ってやりたいということだった」と説明した。

そりゃぁ、この時期復帰を説得するよね。
帰ってきてくれたらそりゃぁもう、心強いのに!!
キングA!!

J'sGoalJ1 1stステージ 第12節

満男が選ばれています。