金曜日は満男弾で幸せ。
土曜日はマサと興梠のシュート、おまけに中後のCKがすげーって事がわかって、チョイ幸せ。
次のセレッソ戦も頼みますよ!
ライブアントラーズの話では、今週アレックスとフェルが合流しそうだそうです。
まぁ無理されてまた怪我されるよりは、じっくり治して欲しいとは思いますが、
二人が出てくれたら、なんかもう正直…やめとこ。


ところで、
磐田・藤田が名古屋へ移籍…J日本人最高年俸1億1千万円 だそうです。
正直、藤田は好きな選手の一人だったんで、
もし浦和なんかに行っちゃったら(ryと不安だったんですけど、
名古屋だったらいいかなぁ。
秋さんと藤田がいる名古屋って手強くなっちゃうのかな。
早く名古屋戦が見たいです。