[鹿島ニュース]

日刊スポーツ鹿島野沢&フェルナンド久々実戦復帰

負傷組の復帰で、鹿島の強さに厚みが増す。25日の順大との練習試合で、MF野沢が5月1日のリーグ戦C大阪戦以来、MFフェルナンドが5月8日の同東京V戦以来の実戦復帰を果たした。ともに前半のみの出場だったが、野沢は31分に相手DFのパスを奪って右足で2点目を決めるなど復調をアピールした。

ノザーとフェルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

エル・ゴラッソ●(連続企画)ストップ・ザ・アントラーズ!〜鹿島の「独走」を許すな!

J1再開企画としてこんなん載ってますが、
結局うちの事はなんにも書いてないんでしょー。

公式7/3(日)J1リーグ第13節清水エスパルス戦におけるイベント情報のお知らせ 〜アントラーズホームタウンデイズ「波崎の日」〜

ゲームに参加するとピーマン貰えるそうですよ。
あと、いわしのみりん干しが買えるって。
それからいわしのつみれ汁試食ですってよ!奥さん!!
それよりも私は、うちわを貰うのに必死だと思われ。(苦笑)
みんなチケット買った?私は今日買ったー。(オイ)