サンスポ鹿島・小笠原ら日本代表がチームに合流

なんとなく、満男カテゴリに。

J1鹿島の日本代表MF小笠原、本山、FW鈴木がチームに合流。いきなり、10分ハーフの紅白戦に主力組でフル出場した。小笠原は22日のコンフェデ杯・ブラジル戦で、体調不良のために前半終了後に途中交代。しかし、この日は居残りのFK練習までこなし「体調は全然問題ない。(J再開まで)1週間あるんで、うまく調整していきたい」とアピールした。

本当に大丈夫なんですか!?満男さん!!
無理しないでー!!

スポニチ小笠原 清水戦出場にメド

日本代表のMF小笠原、本山、FW鈴木の3人が鹿島の練習に合流した。ブラジル戦で脱水症状のために途中交代した小笠原は他の選手と同じメニューをこなし、3日の清水戦の出場にメドが立った。また、鈴木強化部長は小笠原の委任状を持つイタリア人代理人のペトリッカ氏がラツィオと移籍に向けた話し合いを行っていることを明かしたうえで「チーム状況もあるし、今シーズン中の移籍は無理」との考えをあらためて示した。

ところで満男さん、イエロー累積リーチなのをご存知?
やっぱり清水戦休んでさ、マリノス戦に備えませんか?