サッカーダイジェスト晴れ、ときどき曇り

今日発売のサカダイコラムは、夏休み質問コーナーです。おもしろいのをいくつか。


『僕はFWです。ゴールを決めた後に「もっと喜べ!」とコーチに言われますが、どうしてもできません。どうすればいいですか。』の質問に

でも僕はゴールを決めても走り回ったりはしないなぁ。「水、水」って水を飲みに行く。
−中略−
だからチームメイトが上に乗ってこられるのも苦手。重いしね(笑)。

はっちゃん!ダメだしされてるよ!!重いってよ!!(笑)
つか、少年、聞く相手間違ってる。(苦笑)


『代表選手のなかで1日だけ入れ替わってみたい選手は誰ですか?』の質問に

そうだ、みんなの特長を合体させた選手はどう?祐二のヘディング、モトのドリブル、ツボのスポードとか、すっごい選手になりそうじゃない?俺?俺は…特長ないなぁ(苦笑)。

満男さん…もっと自信持ってください…orz


質問に答えてる顔も和やかでいい顔してます。
興味のある方はぜひ。