サッカー報知鹿島、初優勝で「兄弟V」狙う

伝統のえんじ色のユニホームに身を包んだ鹿島イレブンが“兄弟優勝”の誓いを立てた。「絶対に負けない」―。2年ぶり5度目の出場で目指す初の全国制覇。会場に堂々と入場してきた選手たちの顔は、自信と胸のエンブレムのプライドに満ちていた。

えと、少年サッカーって事はジュニアユース?
頑張れよ!!小鹿君達!!

公式金古聖司選手の期限付き移籍について

金古聖司選手は2005年8月8日よりヴィッセル神戸に6ヶ月間の期限付き移籍が決定しましたので
お知らせいたします。

期限付き移籍先: ヴィッセル神戸

期限付き移籍期間: 2005年8月8日 〜 2006年1月31日

ちょっとは想像していたことだったので、思ったほどビックリはしてません。
今の鹿島にいたら、金古の出番は予想以上に少ないと思うし、
少しでも試合に出た方が、金古の自信を戻す為にもいい事だと思うから。
行って来い!金古!!大きくなって帰って来い!!


それにしてもヴィッセル補強しすぎ。(苦笑)