満男さんが1ゴール1アシスト決めた試合では更新しないのに、
なぜか今日更新しようかなぁと考えている満男ヲタです。こんにちわ。


満男ヲタを語るなって?だまらっしゃい。


昨日旦那に、「あぁ、小野の1ゴール目ってさぁ、こんなんでこんなんで〜」
と説明してもらったのにも関わらず、まったく記憶を手繰り寄せることが出来ず、
私の頭のハードディスクには「満男」というフォルダしかない事を
再度理解した次第でございます。はい。


あと少しでリーグが開幕しますね。
我が家ではBS系は映らないので、実家に帰ってみようかと。
しかし、スカパー!はJリーグセットに入りました。
スカパー!で「契約チャンネル」と表示すると


   Jリーグセット


しか書いてないのでちょっと寂しい気もしますけど、
私は満男と鹿島の試合が見れればいいので無問題です。
あとは旦那に録画できるようにしてもらって、
ハードディスクを鹿島の試合でいっぱいにするのです。
あー楽しみ。


26日、行きたくて行きたくてウズウズしてます。
だって、温玉麦トロ丼とかあるんですよ。
後ね、「常陸牛弁当」!!これは食べたい!!1000円もするけど、めっちゃうまそう!!
でも案外、ステーキ丼の方がおいしそうだったりね。


あー今年のスタジアム売店の位置は変わらないのかしら?