フリークスを取っている方。


私、引越しして先日やっと住所変更したもんで、
今月のフリークスは実家に届いていまして、
まだ見れていません。
それで、教えてください。


今月のフリークスに、売店の位置情報載ってます?
あれねー、あると便利なんだよねぇ。
この間の水戸戦で、また1店舗ずつずれたらしいとの噂を
目にしたので、どうかなー?載ってるかなー?と
思っているわけですが。


今年はホームに行ける機会が極端に減るどころかほぼないと思うので、
売店の位置でも見て、
あーステーキ丼…
あーメロンパン…
あー焼きプリン…
あートン汁…
あーアジアンカレー…
などなどの思いを馳せたいと思っています。


まぁ、実家に取りに行けばわかるんだけどもさ。
でもしばらく取りに行けなそうなので、ちょっと知りたい。


さてさて、今週末はついにJリーグ開幕ですな。
どんなドラマが待っているのか、本当に楽しみです。
でもなかなかテンションがあがらないのは、
試合を見に行けないからだよ。まったくもー。