相変わらず予想を覆す男柳沢敦
さすが想像を超える男柳沢敦
強いぞ僕らの柳沢敦


あー、カシマスタジアムでキングAがしたいっす。


復帰1戦目がハットトリック&オーバーヘッドなんて、
あんたにしか出来ないよ!!
ニッカンの一面に柳沢の文字が躍ってましたね。
すげーよ、ヤナギ。愛してる。
ヤナギがいる事で、モトがすごい動けてたしね。


私の愛しい満男さんはちょっと体が重そうでしたけど、
これからコンディションがぐわぁーーーーっと上がっていく事を
期待していますよ。


あと、アウ監督の選手交代がもう身悶えする様な采配で
あたしゃもう、やばかったっす。
「あぁー、トドメ指しちゃうのかよ!!」
ってな選手交代でしたな。
しかし、ノザーはちょっと調子悪いかしら?
アレックスもフェルも少しドキドキでしたけど、
まぁ、勝ったからよしとしましょう。


ところで、ディフェンス崩壊危機にあるのは、
小沢さんとディフェンスラインの連携がイマイチで、
ソガが戻ってきたら、鉄壁のディフェンスだって思ってていいですか?


あと、ウッチーニラブ。
おまえ、本当に高卒ルーキーか?


そういえば、うちのおかんがヤナギを見て、
「あら?なんでこの子満男ちゃんと一緒に試合に出てるの?」
と言っていました。
ヤナギが海外に行っていたのは知っていたのに、
帰ってきた事を知らず、さらには鹿島の一員だった事も知らなかったようです。
あらびっくり。