小競り合いが起こった時、
自チームの選手はおろか、相手チームの選手の説得にもあたる我らが柳沢敦が、
一枚イエローをもらっている状態でラフプレイを犯すだろうか?


いや、それはない。


正直、退場になったプレーはイエローが出てもおかしくはないけれど、
一枚もらっているヤナギがねぇ…。
ってことはよ、一枚目がおかしかったんじゃね?
だって、最後のほうは、もう扇谷さん訳が分からずピッピコ笛吹いてた気がするし、
パッパカカード出してた気がするもの。
いい加減、カードで物言わす主審はいやだなぁ。


ぶっちゃけ、試合開始時間を誤って、
テレビをつけたら前半21分で、旦那と二人でずっこけたわけですが。


とりあえず、最低条件だった勝ち点3をなんとか取れましたね。
それにしても、モトと野沢の動きがよかったなぁ。
イバもいい上がりを見せてたと思います。
あれは多分、主将引退試合の相馬さんのおかげだ。絶対だ。


それにしても、ファボンがぁ!!ファボンが怖い!!
なんだあのプレーは?ちょっと軽くやられすぎでは?
マンマークに付いていたのかもしれないけれど、
なんだか危なっかしくてドキドキしましたよ。


次は千葉戦。
お盆休みなんていう言葉がない我が家は、
もちろんテレビ観戦なわけですが、
上がこけるのを願いつつ、
うちは最低条件勝ち点3を取り続けなければダメなわけで。


しっかし、終了間際のアツトの「早く笛吹いてー」なボールキープが萌えました。