すみません。

なんか、たくさんのコメントありがとうございます。
今気づきましたwww


角煮を作っている途中で気づいちゃったので、
角煮が焦げたじゃないかwww


とりあえず、こんな更新頻度の低いところまでご苦労様でした。


船山君のツバ吐きの件は、
テレビ観戦していた私には残念ながら気付くことが出来ず、
ただ、さっき見たら、2試合の出場停止くらってたんで、
観客に向かってツバ吐いちゃったんでしょうね。
船山君は一人いない大事な状況で退場したんで、
ちゃんと反省して欲しいですね。


あと、キャバクラ行ってたかどうかは私に聞かれても困るけれど、
もし、おたくらがイランに行っている間にキャバクラに行ってたとして、
そのチームに負けたのは誰?


それから、八百長資金があるのなら、選手を獲る。
うちはおたくらの金持ちチームと違って、そんなとこに回す金はない。
貧乏なんでね。悲しいよね、貧乏って。


ってか、審判に八百長お願いして二人退場って、おかしすぎだろww


満男がろくにイタリア語を覚えてないという件。
なんでそんなことあんたが知ってんだ?
満男はサカダイか何かのインタビューで、日常会話くらいは出来る。サッカーは身振り手振りで全然通じるって話してたよ。
イタリア語話せないって言うなら、ソースプリーズ。


いくら国内で勝ったって意味がないという件。
なら、あなたたちの胸に輝く二つの星も、まったく意味がないということですね。
さすが、アジア王者は言うことが違いますよね。
いやー、しがない島国のリーグで、アジア王者に勝てたなんて、
ホント奇跡。いやー、嬉しい。


とりあえず、サッカーで負けたからって、暴力に走るサポがいるチームに勝ててよかった。
ましてや、それを自慢するような輩がいるなんて、そんなチームのサポじゃなくてよかった。


なぜうちが優勝してはならないのか、教えてください。


レフェリーどうのこうのより、プレーで「?」ならカードを出す?
それ、レフェリーの力量不足じゃ?
で、弟がツバかけられたって誰に?選手に?レフェリーに?


9人のアホ達と1人の永源遙との事ですが、一人足りません。




以上、コメントにお返事しときます。
釣られた!!ww


最後に、こんな辺鄙なブログにまでコメントくださった、浦和レッズのサポーターの皆様へ。


クリスマスとお正月が、静かに過ごせることが決まってよかったですね。
良い年末年始をお迎えください。