いっつもすんなり終わらないよね、浦和戦てさ。


さて、今回の件。
素直に私の感想は



「あほやなぁ…」



です。
なぜその文字を選んだか?
問題にされるのわかってるのに。


それもそうなんだけど。
基本的にインファイトって不器用だと思ってるんです。
なので、人文字って成功しないとおもふ…。(苦笑)


今回の件がどうなったのか(決着がついたのか、処分されるのか含めて)
私はさっぱりわからないし、メディア等も調べていないけれど、
SNSで結構盛り上がっていたトピの中でこんな方がいましたよ。


『今自分の出来ることをしよう。
 まずはゴミ拾い。』


って書いている方が。


あ、惚れそうwと思いました。


私はしばらくスタジアムに行けていないし、
子供連れの為にゴール裏にも行けていない。
今は行けてもバックスタンドなんですが、まぁ、ゴミの多いこと。
毎回ゴミ拾いを(旦那が)して帰るわけですけど、
なんで自分のスタジアムを大事にできないかなぁ…って。


やっぱりそういう気持の淀みみたいなところから、
こういう結果を招いたんじゃないのかと。


だから、私もまたスタジアムに行く時は、ゴミ拾い。ここからスタートしようと。
もちろん、ホームでもアウェイでも。


えっと、次に行けるのは…いつだよ。orz