柏戦

去年の日立台
ゴール裏からフラッグが消えたあの事件。


私はあのスタジアムがとっても大好きで、
以前友人と見に行った某青黒チームの試合で
練習中にボールを受けそこなったGK○代さんのせいで、
顔面でボールを受けて、必死に謝る松○さんを見てから少し好きになった事もありました。


それくらいフィールドとの距離が近いあのスタジアムで、
もう二度と悲しい出来事が起こって欲しくない。
相手に迷惑をかけることも、怪我をする事もなく、
しっかり勝ち点3だけもらってきてください。


来年は行きたいな。日立台
そろそろゴール裏にも戻りたいです。クスン。


[追記]
退場なのかよばかやろー…orz