サンスポ「下手くそ」にキレた!選手がファン射殺

アトレチコジュニオール(コロンビア)のMFハビエル・フローレス(27)が5日、ファンを射殺した。同クラブは6月28日に国内リーグ前期プレーオフ決勝で敗れたばかりで、同選手は自宅近くで乗用車を運転中にファン数人に「下手くそ」などとからかわれたことに腹を立て、車から降りて発砲。銃弾2発を受けた27歳の電気工が死亡した。同選手は一度は乗用車を乗り捨てて逃走したが、すぐに自首した。

まぁ、負けた直後ならイライラもしてるだろうけれども、
殺したらあかん。絶対に。
愛あるブーイングならいいけどね、どういう言われ方をしたのだろうか。
しかし、怖いなぁ。

J's Goal【速報メンバー発表!JOMO CUP 2009】出場選手が発表になりました!

Jリーグの選抜選手(J-ALLSTARS)と韓国・Kリーグの選抜選手(K-ALLSTARS)が、互いのリーグの威信をかけアツい戦いを繰り広げるJOMO CUP。第2回目となる今年は、開催場所を韓国の仁川(インチョン)に移し、8月8日(土)仁川文鶴競技場で行われます。試合はテレビ朝日系列で全国生中継されます。
★J-ALLSTARSへの応援メッセージ募集!韓国に届けます!!

■J-ALLSTARSメンバー

GK 1 楢崎正剛(名古屋)
DF 2 内田篤人(鹿島)
DF 3 岩政大樹(鹿島)
DF 4 田中マルクス闘莉王(浦和)
DF 5 駒野友一(磐田)
DF 6 李正秀(京都)
MF 7 遠藤保仁G大阪
MF 8 小笠原満男(鹿島)
MF 9 野沢拓也(鹿島)
FW 10 ジュニーニョ川崎F
FW 11 大久保嘉人(神戸)
MF 13 阿部勇樹(浦和)
MF 14 中村憲剛川崎F
DF 15 ジウトン(新潟)
MF 16 山田直輝(浦和)
MF 17 明神智和G大阪
FW 18 マルキーニョス(鹿島)
GK 19 曽ヶ端準(鹿島)

監督:オズワルド・オリヴェイラ(鹿島)

韓国メンバーは該当ページを見てくださいな。


さてさて、マサとノザーに注目ですな。
ノザーは今本気で調子いいからね。
まぁ、日本代表には呼んでくれなくてもいいですよ。


あぁ、代表選よりも楽しみ!