昨日は外出先から帰宅できず、家に着きテレビをつけたらJust試合終了。
でもマンオブザ泰人には間に合ったので、
「(相手にも40番が)いてびっくりした。」とか
「(6番は)まだ早い。(即答きっぱり)」とか見れて、
一人で萌えてました。
そして今再放送を見ながらなんですけど、
なんですかこの試合開始前の構成は。
明らかに


小笠原満男J復活試合なんだから頑張れ鹿島


みたいな出来は。
ありがとうスカパー。
ラブリースカパー。


ゴールシーンは既にチェック済みなので、
更新しながら横目で試合展開を確認しておりますよ。


ところで、本当にこの小笠原満男って選手は
1年居なかったんだっけ?
本当に試合に出てなかったんだっけ?


すごいなぁ、この選手。
ツバつけとこ。